お問い合わせから研修実施、アフターサービスまで
具体的な進め方をご案内します。
企業によって、「いい研修」はさまざま。お客様のニーズやご事情をお伺いして、最も成果を実感いただける形の研修をご用意いたします。
ご利用の流れ
お問い合わせいただいてから、研修やサービスの導入まで、大よそ2ヶ月~3ヶ月程度かかります。
※ただし、講師のご指名がある場合はスケジュールによってお受けできない場合がございます。
STEP1 サービスお申し込み
お電話またはWebサイトよりお申し込みください。
Webからのお問い合わせ・ご相談
頂戴したご質問に対する回答は、翌営業日以内にご返答差し上げます。
※内容によっては翌営業日のご返答が難しい場合がございます。予めご了承ください。
WEBからのお問合せはこちら
お電話でのお問い合わせ・ご相談
03-6234-6394
受付時間 9:00~17:30(土日祝祭日除く)※ホームページを見たとお伝えください。
STEP2 ご担当者様とのお打ち合わせ
要件の詳細を確認させていただき、背景や文化、現場感など受講対象者が研修をスムーズに受講できるように打ち合わせをしながら進めさせていただきます。
STEP3 サービス内容のご提案
単に、どのような研修を行なうべきかではなく、お客様の真の課題を解決するために必要なサービスをトータルでご提案させていただきます。
事前調査と問題点の分析を行い、研修内容を企画・提案致します。
※事前調査には別途費用がかかる場合がございます。
STEP4 ご契約手続き
弊社より、ご契約書の雛形をお送りいたします。内容をご確認いただき、修正が必要な場合は修正を行ないます。その後、ご契約書を送付いただきます。
STEP5 サービスアフターフォロー
今後の戦略や、新たに発生した課題などについて、次なる展開についてのご相談・フォローをさせていただきます。
※別途費用がかかるサービスもあります。