1/6&7 講師養成フォローレッスン開催しました。

HOLOS-BRAINSでは、大手企業様でリピートのお声掛けがいただけるような高い講師力を持った講師を発掘&育成するために4か月に1度の割合で『プロ講師養成プログラム』という研修を8名限定で行っています。

過去のコースをbasicコースからadvanceコースまでの受講をした上で、検定試験を受験を目指している方、検定試験に合格した方・もしくは惜しかった方に対し、

無料でトレーニング脳科学 研修をさせていただいております。

この日も参加者の方は朝から晩までひたすらデモンストレーションとフィードバックを繰り返すという厳しいトレーニングを受けられました。

通常レベルの講師を超えて、高いクオリティを発揮すべく知識とスキルを学ばれていきました。

次回は2月10・11日となります。

関連記事

  1. 脳科学から解き明かす、最高の脳を手に入れる2日間

    10/21&22 記憶術セミナーinTokyo開催しました。…

  2. 12/2&3 講師養成フォローレッスン開催しました。

  3. 脳科学 研修

    10/28&29 講師養成フォローレッスン開催しました。

  4. 11/18,19,25プロ講師養成プログラム開催しました。

  5. 脳科学からアプローチ

    12/4 記憶術セミナー体験会を開催いたしました。

PAGE TOP