4月17日(月) 助成金を活用した企業研修 無料説明会が京都で行われました

4月17日(月)に助成金を使って受けられるセミナーの説明会がありました。
今日は本当に助成金が受け取れるのか、などの疑問にお答えしました。

助成金って、本当に出るんですか?手続きも相当面倒だと聞きました。

そんな疑問はいつも頂いております。
助成金を申請してしっかりもらうには、助成金に詳しくなければ難しいかもしれません。
しかし、逆にしっかりとした知識があれば助成金を受け取る事はそんなに難しいことではありません。
ホロスブレインズではあなたの会社が助成金をしっかり受け取れるよう全面的にサポートします。サポートの費用もその助成金から賄えるように提案しておりますので、まずは無料の説明会にお越しいただき、そこで私どもの提案を聞いて頂ければ幸いです。

研修の内容は、どんな効果や成果が出ますか?

具体的には営業職の方であれば、営業成績が上がります。モチベーションが上がるので、これまでとは違った結果を生みやすくなります。
また、スタッフ同士のコミュニケーションもこの研修をきっかけに良くなったとのご報告も頂いております。
名前を聞けばだれもが知っているような大手企業様にも導入頂いている研修です。
さらにリピート率も90%という、大好評の内容です。
オリンピックに出場する選手も受けるような、最高の脳科学を駆使した他では受けられない研修となっております。

まずは無料説明会にお越しくださいませ!→ 説明会に参加する

関連記事

  1. 伊東泰司

    5/11(木)、5/19(金) 助成金を活用した企業研修(モチベーショ…

  2. 伊東泰司

    7/18&25 助成金を活用した研修@京都 開催しました

  3. 伊東泰司

    7/13&14 助成金を活用した研修@名古屋 開催しました

  4. 4/26(水) 助成金を活用した企業研修 無料説明会が【名古屋】で行わ…

  5. 【説明会開催】6/13(火) 助成金を活用した企業研修説明会【東京】

  6. 伊東泰司

    10/5&6 助成金を活用した研修@東京 開催しました

  7. 伊東泰司

    8/1&16 助成金を活用した研修@東京 開催しました

  8. 4/25(火) 助成金を活用した企業研修 無料説明会が【東京】で行われ…

PAGE TOP