エルティヴィー研修サービス公式サイト

社員研修・能力開発ならエルティヴィー

会社合併のご案内

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、株式会社HOLOS-BRAINSは、グループ会社「株式会社エルティヴィー」と令和2年8月1日をもって、経営効率の改善を目的として合併することとなりました。

また、株式会社HOLOS-BRAINS代表取締役社長 伊東泰司は7月末日を持って退任致しますが、株式会社エルティヴィーの顧問として、今後も研修事業に関わり、これまでと変わらず講師として登壇させていただきます。

保険代理店向け顧客管理システムを提供している株式会社エルティヴィーとの合併により、代理店支援・システム運用などの知識・経験を取り入れた研修プログラムの改良に取り組んでまいります。また、株式会社エルティヴィーが実施してきたオンラインセミナーのノウハウを活かし、新規プログラム開発にもより一層力を入れ、皆様のお役に立てるよう尽力して参ります。

これを機に社員一同新たな決意を持って鋭意努力をいたす所存でございますので、今後も倍旧のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

誠に略儀ではございますが、まずは書中をもって会社合併のご挨拶を申し上げます。


令和2年7月吉日

株式会社エルティヴィー
代表取締役会長兼社長 堀井 計

1. 合併後の名称  株式会社エルティヴィー
2. 合併会社発足日 令和2年8月1日
3. 本社住所    〒107-005
          東京都港区赤坂2丁目21番8号 赤坂山田ビル3階
4. 電話番号    代表:03‐6234‐6392 
          教育研修チーム(直通):03‐6234‐6294

以上

その他のお知らせ

Return Top