お役立ちコラム:<体験会レポート>【保険業界特化】戦略的アプローチを使った営業担当者への指導(11/28)「お役立ちコラム」に新しい記事を公開いたしました。ぜひご一読ください! <体験会レポート>【保険業界特化】戦略的アプローチを使った営業担当者への指導(11/28)
【2/7】社内行事に伴う臨時休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら【2025年2月7日(金)】は社内行事のため休業させていただきます。メール等で頂戴したお問合せは2025年2月10日(月)以降に順次対応致します。お客様には御不...
お役立ちコラム:<体験会レポート>改善から肯定へ 誰からでも「話しやすい人」と評価をされる保険募集人の姿勢とは(11/28)「お役立ちコラム」に新しい記事を公開いたしました。ぜひご一読ください!<体験会レポート>改善から肯定へ 誰からでも「話しやすい人」と評価をされる保険募集人の姿勢とは(11/28)
お役立ちコラム:<体験会レポート>ラポール【架け橋】を前提とした若手を伸ばす営業指導(11/27)「お役立ちコラム」に新しい記事を公開いたしました。ぜひご一読ください!<体験会レポート>ラポール【架け橋】を前提とした若手を伸ばす営業指導(11/27)
お役立ちコラム:<体験会レポート>互いに納得できる面談とは?言いにくいことを伝えるためのシナリオ(11/26)「お役立ちコラム」に新しい記事を公開いたしました。ぜひご一読ください!<体験会レポート>互いに納得できる面談とは?言いにくいことを伝えるためのシナリオ(11/26)
年末年始の営業につきまして誠に勝手ながら弊社では【2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)】を年末年始休業とさせていただきます。サービスに関わるすべてのお問合せは2025年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。何卒、よろし...
9月20日 社内行事に伴う臨時休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら【2024年9月20日(金)】は社内行事のため休業させていただきます。メール等で頂戴したお問合せは2024年9月24日(火)以降に順次対応致します。お客様には御...
お役立ちコラム:「それ、思い込みではないですか?」ソクラテスをも悩ませたアンコンシャス・バイアスとは?「お役立ちコラム」に新しい記事を公開いたしました。ぜひご一読ください!「それ、思い込みではないですか?」ソクラテスをも悩ませたアンコンシャス・バイアスとは?