エルティヴィー研修サービス公式サイト

社員研修・能力開発ならエルティヴィー

よくあるご質問

よくあるご質問

研修の実施以外に相談をすることは可能ですか?

当社では研修の企画から実施まで丁寧に対応をさせていただいております。 特に研修の実施前後も積極的に関わらせていただき、受講者の皆様の研修成果が出るようにつとめております。 研修実施以外のことでもご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

研修の日数、時間などは調整していただけますか?

1回のプログラムに対して1日〜2日間をおすすめしております。2日以上のプログラムを1日ずつ期間を空けて実施することも可能です。研修の目的やご都合にあわせた最適な研修プランをご提案いたします。ぜひお気軽にご相談ください。

当社でよく使う専門用語、文化などに合わせて研修をしていただくことは可能でしょうか?

はい、可能です。事前に貴社でよく使われる言葉、役職、職務、企業文化などを確認をさせていただきます。 講師ともこの点は十分な打ち合わせをし、配慮をさせていただいております。

御社の研修のスタイルは講義が多くなるのでしょうか?

いいえ、弊社のプログラムは基本となる部分は講義で講師からお伝えをさせていただきますが、個人/ペア/グループでのワークや、ロールプレイなどをふんだんに取りいれた研修となっており、参加意識を高める仕掛け、受講者おひとりおひとりが自身で体験・体感し気付きを醸成することにこだわって実施をさせていただいております。   対象・目的によっては、基本の研修をベースに、個別のご提案も致します。 お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから>

Return Top