燃える営業マン

部下がポジティブになる!「営業力強化研修」のビフォーアフター【後編】

ホロスブレインズの「営業力強化研修」のスゴイ効果、前回に続き具体的な研修内容についてお話しようと思います。

部下の育成にお悩みの営業部門の管理職の方は多いと思います。
どうすれば部下の営業マンのモチベーションが上がるのか?
そうすればやる気のない部下を積極的にさせられるのか?
どうすれば営業実績が上がるのか?
ホロスブレインズにお任せください。

ホロスブレインズの「営業強化研修」で売り上げ倍増!

ホロスブレインズの「営業強化研修」は基本2日間のカリキュラム。2日間で営業力をぐんとアップすることが可能です。営業に不可欠な「お客様の話を聞きだす質問力」「こちらの提案を聴いてもらう提案力」「自分の感情をコントロールするリフレーミング力」3つの力。この3つのコミュニケーション力がアップすれば、営業力は確実に上がります。

「質問力」は営業マンにとって最も重要です。お客様のニーズを聞き出す力、必要とされているものを的確に把握することは必要不可欠。そのノウハウを「営業強化研修」で学べます。相手といつも円滑なコミュニケーションをとることができる三原則を学び、プロの交渉人が使う質問のテクニックを実践して体験できます。

「提案力」も、もちろん大切です。お客様にプレゼンして納得してもらうことは、営業の最重要課題と言えるでしょう。しかし話し上手な営業マンが必ずしも「提案力」があるというわけではありません。よどみなくすらすらと話せる、というのは逆に相手の印象に残らないという場合もあります。

ホロスブレインズの「営業力強化研修」では、相手の五感を刺激する表現方法を学びます。五感を刺激し、心の奥深くまで印象を残すセールストークをすることが重要なのです。

「質問力」「提案力」が身についたうえで、さらに大切なのが「リフレーミング力」。リフレーミング力とは、「感情知能指数」と言って、自分の感情をコントロールする力です。

能力があっても、自分の感情をコントロールできない人は意外に多いものです。ネガティブな気持ちになったり、怒りを抑えることができなかったりすると、せっかくの能力を結果につなげることができません。

ホロスブレインズの「営業力強化研修」では、「感情知能指数」を上げるテクニック、つまり自分の感情をコントロールする方法を学びます。この3ステップを学び習得することで、営業力は格段にアップするのです。

3つの力を身に付ければ営業力アップ
・お客様のニーズを的確につかむことができる
・お客様の興味をひきつけるプレゼンテーションができる
・常に前向きな気持ちで仕事に取り組める
・仕事の全体をつかみ、長期的な計画に基づいてアプローチができる

研修を終えたあなたの部下は、営業成績をアップさせ、大きく飛躍してくれることでしょう。たった2日間で、部下の顔つきが変わる。目の輝きが変わる。営業に不可欠なコミュニケーション力を確実にアップするホロスブレインズの「営業力強化研修」、ぜひ実際に体験してみてください!

営業力強化研修について詳しく知りたい方はこちら>>

今後の開催案内が欲しい方はこちら>

  1. ホロス48

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

セミナー・体験会・説明会最新情報

  1. ホロス45

記憶術セミナー のご案内

PAGE TOP