自信!という大きなお土産(記憶術セミナーレポート 2018年8月京都★)

こんにちは。イベント担当・K子が今回セミナーのレポートをさせていただきます!

8月22日・23日に、京都(ホロスプランニング京都オフィス セミナールーム)にて、記憶術セミナー(アクティブ・ブレイン・セミナー)を開催いたしました!
2日目は関西は台風が近づいており、交通の事情などご不安のある方には途中までご参加いただき、
別日に一部繰越という形を取らせていただきました。

セミナー2日間を終えての感想の一部◎(掲載許可してくださった方々のみ)

このセミナーを受けて、これからの生活に活かせると思いました。特に衝撃を受けたのが2つあります。まず1つがネガティブな発言をすると自ずとマイナスの方向に行ってしまうということ。自分は日常でも「ダルい」や「めんどくさい」等の発言をよくしていたので、その発言をしないことを心がけたいと思います。次に自分は自分が思っているよりはるかにできる人間だということ。初めて先生のパフォーマンスを見た時は自分には無理だと思っていましたが、終わってみると自分にもできるのだとわかりました。このセミナーで自分は変われるというだけでも大きな収穫でした。(16歳男性・親戚からの紹介で参加)

 

 

次回は10月の東京、11月の大阪です!!

記憶術セミナーについて詳しく知りたい方、まずは体験会に参加してみたい方はこちら>>

今後の開催案内が欲しい方はこちら>

  1. ホロス27

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP