どうして記憶術をセミナーで学ぶの?(記憶術セミナーレポート 2018年6月北見★)

こんにちは。イベント担当・K子が今回セミナーのレポートをさせていただきます!
レポート最後に、”記憶術をセミナーで習得すべき理由”を書かせていただきますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

6月5日・6日に、北見(北見地域職業訓練センター)にて、記憶術セミナー(アクティブ・ブレイン・セミナー)を開催いたしました!北海道でアクティブ・ブレイン・セミナーを開催する講師は少なく、弊社としても北見は初の開催です。

セミナー2日間を終えての感想の一部◎

7月に企業を予定しているので、大きなきっかけをつかみたいと思い、受講を決意しました。今自分の持っているビジョンを絶対実現させます。本当にありがとうございました!(40歳男性)

人生の転機を前に受講されるというのは、確実に背中を押す2日間になると思います!先日は独立したての方も参加されました。

未経験のことを始めようとすると、どうすれば良いのかわからないことがたくさん起こってきますよね。
そんな時にしっかり解決する方法も、このセミナーに参加すると身についちゃいます。

記憶術は世の中に山ほどありますが、
あえて「セミナー」に参加していただくのは「身につけていただく」ことがポイントになるから。身につけた先に最短で進めるからです。
1時間で本を読むより、15分でネット記事を読むより、2日間のセミナーに参加する方が、スピードが早いんですね!

次回は来月の東京と長崎です!!

記憶術セミナーについて詳しく知りたい方、まずは体験会に参加してみたい方はこちら

今後の開催案内が欲しい方はこちら

  1. ホロス27
  2. 記憶j術体験セミナー
  3. ホロス26

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP