やる気アップ

営業力UP、資格取得対策…目的いろいろ 記憶術セミナー体験談を一挙紹介!【やる気がUPした!】

ホロスブレインズの「記憶術セミナー」で2日間楽しく学んでいただくと、脳のコントロール方法を手に入れることができます。正しい脳の使い方を覚えて記憶力がUP!自分で思い込んでいた限界を超えられることを体感していただけます。

ホロスブレインズの記憶術セミナーを受講する方は、年齢は10歳の小学生から77歳の女性まで、性別、職業なども本当にさまざまです。目的もひとそれぞれ。受験勉強に役立てるため、資格試験のため、仕事に生かすため、自分に自信をつけるため、などいろいろな動機で受講をされています。

中には、あまり乗り気ではなかったけれど親御さんに勧められてしぶしぶ来たという10代の学生さんなども。「記憶力なんて急によくなるはずはない」と始めは半信半疑の方がほとんどですが、2日間のセミナー終了後にはみなさん、ご自分の脳が本来持っていた能力に驚き、満足して帰られます。

今回はそんな受講者の皆さんの感想の中から「やる気がUPした!」という声をご紹介します。

33歳 男性 SAさま
受講を通して、脳科学的な観点から記憶力向上の取り組みや、モチベーション維持の姿勢を学ぶことができました。記憶法の基礎的な手法は、そのまま自分の業務範囲内で活用出来そうな部分がありました。

53歳 男性 NTさま
今までに受けた他社のさまざまなセミナーと比較して、非常に具体的、実践的な内容でした。また、セミナーの中で単なる一技法に終わることなく、仕事への具体的活用法を伊藤先生より教えていただきました。

43歳 男性 TKさま
記憶する、覚えるということは、文字でなくイメージ、絵でインプットするのが忘れないコツだとわかりました。自らの仕事に関係することがたくさんあり、単なる記憶術ではなく営業や人との接し方もたくさん学ぶことができました。

12歳 男性 KKさま
今まで覚えるためにやってきたたくさんのことは何だったのかと思ってしまいました。これからはこの記憶術をふんだんに生かし、一番の目的であるテストの点数向上を目指し頑張りたいと思います。

13歳 女性 ATさま
2日間のセミナーを受けて、今なら何個でも覚えられるような気がしてきました。まだイメージが弱いのでこれから繰り返し練習してさらに自分のものにできるように頑張ります。そしてテストや、自分で考えてさらに活用法を増やしていきたいと思います。

40歳 女性 EMさま
2日間のセミナーを受けて、受ける前の自分とかなり違いがあると実感中です。自分はできないと決めていたのは自分だったとわかりました。仕事でも育成をしていますので、スタッフとのコミュニケーションや教育プログラムに得たものを実践していきます。

ホロスブレインズの「記憶術セミナー」を受講された方々は、「今回学んだことを、仕事にいかしたい」「受験勉強で実践しよう」とステップアップへの意欲を新たにしています。みなさんも、眠っていたやる気をUPさせませんか?

  1. ホロス50
  2. ホロス27

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP