「記憶力がUPすると、営業成績がUPする」って本当?

「営業が上手くいかない」「売り上げが上がらない」「思ったように営業成績が伸びない」そんな悩みを抱える営業マンの方、結構いらっしゃいますよね。

「自分には営業の才能がない」「向いていない」と自分の適性に疑問を持つ、「商品が悪いから売れない」「お客様が理解してくれないのが悪い」と自分以外が原因だと考える…そんな思い込みが、あなたの限界を作っています。思い込みを取り払い、意識を変えることが重要です。脳の活性化によってそれが実現できれば、営業成績は飛躍的に上がります。

「意識を変えるって…どうすればいいの?」脳には正しい使い方があります。その方法をお伝えするのが、ホロスブレインズの記憶術セミナーです。本来なら誰もが持っている能力を最大限に発揮する、脳の活性化の方法なのです。

記憶力のアップが営業力のアップにつながるのはなぜだと思いますか?記憶力がアップすれば、営業にありがちなお悩みがこんな風に変化します。

初めてのお客様にうまく対応できない→新規営業が得意になる
お客様の求めていることがわからない→相手のニーズが把握できるようになる
臨機応変な営業ができない→どういう営業が効果的なのかがわかる
印象に残るプレゼンが出来ない→ポイントを整理したプレゼンができる
自分の営業に自信が持てない→売上がupし、自信がついて営業がおもしろくなる

記憶力がアップすれば、資料の中身がすんなり頭に入ってくるようになり、顧客のニーズを素早く整理できるようになります。お客様のニーズがつかみやすくなると、効果的なプレゼンが可能になって、相手に覚えてもらえるようになります。

また記憶術セミナーによって、イメージする力が格段に上がります。イメージ力のアップは、お客様が必要としていることを想像したり、新しい企画を考える力になります。営業トークをイメージし、成功する自分をイメージすることが出来れば、ポジティブな思考や行動力につながります。あなたも記憶術セミナーで脳を活性化させ、自信あふれる自分を手に入れませんか?

  1. やる気アップ
  2. ホロス26
  3. めがね

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP