42ホロス

記憶力UP!で解決に近づく4つの悩み【アンチエイジング編】

「何歳になっても若々しくいたい。」「年齢を感じさせず生き生きしていたい。」誰しもがそう願うのではないでしょうか。とはいえ年齢とともに記憶力、体力、気力が衰え、見た目も老け込んでいくのが普通です。

何とか若さを保つことはできないものか…みんなが抱いている悩みだと思います。この悩みを解決するひとつの方法、それがホロスブレインズの「記憶術セミナー」です。

もちろん記憶力アップが基本ですが…
「記憶術セミナー」という名称ですから、目的はもちろん「記憶するテクニックを習得すること」です。2日間のセミナーで、脳のシステムを理解し、脳の正しい使い方をマスターします。

今まで暗記が苦手だと思っていた人も、必ず驚くほどたくさんのことを覚えることができるようになります。脳は何歳になっても活性化するので、性別年齢を問わず記憶力アップを手に入れることができるのです。

ではなぜ「記憶術セミナー」で記憶力がアップすると、アンチエイジングにつながるのでしょうか?

ニューロンネットワークの増加がもたらすもの
なにか新しいことを始めると、脳の神経細胞(ニューロン)が他のニューロンとつながって組織を作ります。その組織が安定すると、その「新しい」ことが定着して「出来る」ことになるのです。この「ニューロンネットワーク」が増えることが脳の進化、活性化になります。

また、記憶力が格段にアップしたことで、自分に自信が持てるようになります。自分に自信がある人は、活気に満ちて若々しく見えますよね。実際に、「記憶術セミナー」を受ける前と後では、受講者全員の表情が必ず変わります。

はじめは「もともと記憶力が悪い」「たったの2日間で記憶力がアップするわけがない」と思っていた人も、セミナーの後では自分の能力に自信が出て、ポジティブな考え方に変わっています。

想像もしていなかった記憶力アップを実感することで、新しいことにチャレンジする気持ちも生まれます。心が若返り表情に表れるので、おのずと外見も若返ってきます。

ミドル・シニア受講者の声
実際にセミナーを受けた人の中には60代以上の方も数多くいらっしゃいます。
「英検を受けたかったのですが、無理かなと思っていました。セミナーを受けて、やる気がわいてきました。」(61歳女性)
「自分の力では破れなかったカラを敗れる可能性が飛躍的に高まったと実感しています」(50代男性)

脳の活性化に年齢制限はありません。いくつになってもアンチエイジングは実現可能なのです。記憶力セミナーで脳を活性化し、行動や気持ちをポジティブにすることで生き生きと過ごせるようになります。年齢による衰えを感じたら、あなたも記憶力アップにトライしてみませんか?

記憶術セミナーについて詳しく知りたい方、まずは体験会に参加してみたい方はこちら>>

今後の開催案内が欲しい方はこちら>

  1. ホロス33
  2. ホロス50
  3. 自信をもって!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

セミナー・体験会・説明会最新情報

  1. ホロス45
  2. ホロス45

記憶術セミナー のご案内

  1. 記憶術ちょっといい話
PAGE TOP