ダイエット

記憶力UP!で解決に近づく4つの悩み【ダイエット編】

ダイエットに挫折したことありませんか?
ダイエットしたい!スリムになりたい!と思っている方は、性別年齢を問わずとても多いのではないでしょうか。「でもいつも失敗ばかり…」大丈夫、あなただけではありません。何度もダイエットにチャレンジして途中で挫折したり、いっときは痩せたのにリバウンドしたりというのはよくある話です。

つまり体重や体形をコントロールすることはそれだけ難しいと言うことなのです。でも、ダイエットのジムなどのプログラムはとてもキツそうですよね。料金も高いようですし、やめてしまったらリバウンドしたという話もよく聞きます。

だったらホロスブレインズの記憶術セミナーで、記憶力UPの「おまけ」のようにダイエットも成功させませんか?

記憶術とダイエットの関係
ホロスブレインズの記憶術セミナーは、その名の通り記憶するノウハウをお教えするセミナーです。この2日間のセミナーで皆さんの記憶力は驚くほどアップします。「絶対にそんなに暗記できない」と思っていた量の暗記が間違いなく出来るようになります。

ところが、「記憶術セミナー」の効能はそれだけではないのです。

ホロスブレインズの記憶術セミナーでは、最新の脳科学に基づいて、脳の正しい使い方をマスターして記憶するテクニックを身につけます。実はそれは、イメージ力を最大限に活用しなければならない方法でもあるのです。

イメージ力アップでダイエット成功
記憶力をアップするためのトレーニングの結果、自動的にイメージ力が鍛えられます。ダイエットの目標、あなたはどんなふうに立てていましたか?「あと5キロ痩せたい」とか「カッコイイ体形になりたい」など漠然としたイメージしか持っていない人が多いのではないでしょうか。

記憶術セミナーでイメージ力がアップすると、目標を非常に具体的にイメージすることができるようになります。
・5キロやせた自分が、今まで着られなかった体にフィットしたワンピースを着て、彼とのデートの待ち合わせをしているイメージ。
・ウエストが7センチ引き締まった自分が、かわいいビキニの水着を着て、ハワイのビーチで楽しんでいるイメージ。
鮮やかでしっかりしたビジュアルイメージまで浮かんできます。

具体的なイメージを持つことは、あらゆる目標を実現するためにとても重要です。途中で挫折しそうになった時、頭にそのイメージをもう一度思い浮かべてモチベーションをアップする。もう一度目標に向かって頑張れるというわけです。

ダイエットに限ったことではないのですが、挫折しがち、リバウンドしがちなダイエットでは、わかりやすく効果が出ることでしょう。

記憶力、イメージ力をアップさせるついでに、ダイエットも成功させる!あなたもそんなお得なセミナーを受講してみませんか?

記憶術セミナーについて詳しく知りたい方、まずは体験会に参加してみたい方はこちら>>

今後の開催案内が欲しい方はこちら>

  1. 音の波
  2. 42ホロス
  3. ホロス32
  4. 淡蒼球側坐核
  5. ホロス44

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP