ホロス33

受験や資格試験前に記憶術マスター・4つのメリット

大学受験や資格試験を控えた皆さん、勉強は計画通り進んでいますか?模擬試験の結果は合格ラインに達してきたでしょうか?

試験準備は順調!ばっちり!…なかなかそういう人ばかりではないでしょう。それどころか、大半の人が思った通りに成績が伸びずに焦っていたり、志望校の判定が期待した結果でなかったり、資格試験の過去問題で欲しい点数が取れなかったり。多くの人が試験日が近づいてくるにつれて、焦りを感じているのではないでしょうか。そう、あなただけではないのです。

大丈夫です。まだ間に合います。
受験勉強や、資格試験の勉強の多くの部分は、暗記に占められています。暗記力がアップして記憶を問われる問題を楽に解くことができれば、考えを文章で記述するような問題にも対応する余裕が生まれます。確実に速く覚えたいのに暗記が苦手!昔のようにするすると覚えることができれば…と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

試験勉強の「暗記」の部分を確実に、間違いなく記憶することができたなら、きっと成績は思ったように上がってくれるはずです。

そこでおすすめしたいのが、ホロスブレインズが主催している「記憶術セミナー」です。
「記憶術セミナー」とは、最新の脳科学に基づいて、脳の正しい使い方をマスターするセミナーです。記憶力に自信がない、と思われているあなたは、記憶力が悪いのではなく、脳の正しい使い方を知らないだけなのです。

「記憶術セミナー」で、記憶のテクニックを習得できれば受験生、試験準備中の方にとって大きなメリットがたくさんあります。

①勉強時間は今のままで、確実に暗記科目をマスターできます。
②セミナーはたった2日間。予備校や資格試験取得のための学校に通うより、時間もお金もかかりません。
③記憶術は、すべての科目、すべての資格試験に使えるテクニックです。
④記憶術は記憶力をアップさせるだけでなく、集中力、想像力も高めます。

記憶術で脳の使い方のノウハウを手に入れたあなたは、数か月後きっと笑顔で試験の結果を見ていることでしょう。残された時間を、今のままのスタイルで勉強を続けるか。2日間の記憶術セミナーで新しい自分を手に入れるか。あなたはどちらを選びますか?

記憶術セミナーについて詳しく知りたい方、まずは体験会に参加してみたい方はこちら>>

今後の開催案内が欲しい方はこちら>

  1. ホロス29
  2. ホロス24
  3. 小さなお菓子
  4. ホロス25
  5. ホロス34
  6. 音の波

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP