ホロス32

大学受験・資格試験の前に「たった2日の記憶術セミナー」のすすめ

受験生の皆さん、あるいは資格試験を控えた皆さん。勉強が思うようにはかどらず、悩んではいませんか?

ホロス32

・試験までの時間がだんだん無くなってきているのに、なかなか成績が上がらない
・覚えることがたくさんありすぎてとても覚えきれない
・過去問題をやってみても、合格ラインの点数が取れない

果たして、試験に間に合うのだろうか?焦るほどに勉強の効率は落ちるように思えてくる。不安は募るばかり…なんとか解決策はないものか?かといって、今更新たな予備校や資格試験の対策のための学校に行くのもどうだろう?お金もかなりかかるし…悩みは深まるばかりですよね。

そこでおすすめしたいのが、たった2日の記憶術セミナーです。「記憶術セミナーって何?」と思われましたか?ホロスブレインズが開催している記憶術セミナーは、最新の脳科学に基づいて、記憶のテクニックをマスターするセミナーです。

「自分は記憶力が悪い」と思っている方が多くいらっしゃいますが、実は記憶力が悪いのではなく、脳の正しい使い方を知らないだけなのです。「記憶術セミナー」で脳を正しく使えるようになれば、誰でも確実に記憶力をアップさせることができます。

大学受験や資格試験においては、暗記がかなりのウエイトを占めているのが現実です。覚えなければならないことは非常にたくさんありますが、もし暗記の部分を苦痛なく確実にクリアできたらどうでしょう?残った時間と労力を思考すること、理解することなど、その他にそそぐことが可能になります。

記憶術セミナーを受講した18歳の受験生のコメントをご紹介しましょう。
「不安と疑問を感じつつ母のすすめで参加…ところがこの2日間で自分にめちゃくちゃ自信がついた。受験に向け頑張ろうと思う。2日目に学んだ4つの技法は、どれも驚かされるものだった。是非勉強に活用し、来年の3月には第一志望を勝ち取り、今後の人生にも有意義に役立てたい。(この値段は安すぎる!!)」

セミナーはたった2日間ですので、大きな時間のロスにはなりません。記憶術はすべての教科、すべての資格試験に応用が可能です。確実に記憶力がアップするのであれば、とても効率的ではないでしょうか?

記憶術セミナーで脳の使い方をマスターすれば、志望校をワンランクあげることも可能になります。資格試験も何度もチャレンジする必要もなくなることでしょう。受講後の勉強の仕方が変わること間違いなし!まだ間に合います。「たった2日感の記憶術セミナー」を試してみませんか?

記憶術セミナーについて詳しく知りたい方、まずは体験会に参加してみたい方はこちら>>

今後の開催案内が欲しい方はこちら>

  1. 脳のイメージ
  2. 営業マン
  3. ホロス43
  4. やる気アップ
  5. ホロス28
  6. 自信をもって!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

セミナー・体験会・説明会最新情報

  1. 記憶術ちょっといい話
  2. ホロス65

記憶術セミナー のご案内

  1. 記憶術ちょっといい話
  2. ホロス65
PAGE TOP