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キャッチアップ!

高度経済成長の時代。 モノの豊かさが、成功の象徴であり、 良いモノを、たくさん揃えたい… というニーズに対して、情報量は少なかったので、 商品説明がうまい営業パーソンが、優秀とされました。
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21世紀の今。 モノは揃っているけど、心が満たされない時代。 売ろうとしても、買ってくれない時代。 むしろ情報は、溢れかえっているので 何が欲しいのか 何がいらないのか 情報の精査と整理が必要となってきます。 昭和と平成… 時代が違ってくれば、色々変わってくるんですよね。 営業パーソンの役割もやり方も、 時代と共に、違ってきてますよね。 (自分は)何をしたいのか? (自分は)何に興味があるのか? どんなことに困っているのか? 消費者自身でも、もやっと明確ではない部分。 でも、実現したいことや、問題と思うところ 潜在的なものを、顕在化してあげる力。 キャッチアップする、できるスキルは、 営業パーソンには、欠かせないですよね 今が求める営業パーソンになるには… HOLOS-BRAINS 11月無料研修体験セミナーへ 11月は保険営業をテーマに開催します。 お申込みは以下へどうぞ (*^。^*) 『生保営業を科学する!』

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