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期待ing

既に顕在化しているニーズは、 検索して、クリックすればよい時代。 手軽さと金額だけで比較すると 営業パーソンは、ネットに勝てません ( ̄。 ̄;)
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「ほしいもの」 「やりたいこと」 「なりたい姿」 お客様も気づいていないところ 潜在的なニーズを引き出せる技術。 そこを身に付けることで お客様の期待のレベルは↑UP (〃⌒ー⌒〃)ゞ 「あなたじゃないと!」という パートナー的な期待の方向に、 進んで行く可能性↑UP \(*^▽^*)ノ はて、さて。 営業パーソンのみなさま お客様のあなたへの期待値。 今、進行形ですか? お客様の期待値を上げるためのヒントは… HOLOS-BRAINS 11月無料セミナー 営業力強化研修へ、ぜひお越しください。 !(^^)! お申込みは以下、弊社サイトへ!! 『生保営業を科学する』

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