HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナーなら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

トレンド

秋の季語、キンモクセイ。 道を歩いていると、何処からともなく薫ってきますね。 !(^^)!
121021_1538~02
キンモクセイの香りって トイレの芳香剤の香り...(^^; と感じる人が、多いのは 1970年代から1990年代の前半まで、 甘目でしっかりとした強い香りは トイレの芳香剤の主流だったから …らしいですね。 嗜好性の多様化と 消臭技術が発達によって 今や芳香剤の主力な香りは 『ラベンダー』や『せっけんの香り』 …だそう。 日常生活の香りにも、トレンドがあるということですね。 求められるものは、時代と共に移り変わっていきます。 それでも、変わらないものもあるはずです。 流行に左右されない『営業力』 HOLOS-BRAINS11月 無料研修体験セミナーで 発見してみませんか! ♪( ̄▽+ ̄*)♪ お申込みは以下へ 『生保営業を科学する』

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top