HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナー・助成金活用なら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

時代を勝ち抜く営業とは

「お手軽、スピーディ、リーズナブル」 インターネットの著しい普及によって すでに顕在化している顧客ニーズには 『営業マン』の出番は少なくなっています。
120927_1134~02
一貫して『人間』を仕事としてきた 弊社代表取締役社長 伊東泰司が 現代の営業の生き残りのカギを 専門誌に掲載しはじめました ( ..)φメモメモ 潜在的なニーズを引き出すには… 富裕層にひびく営業とは… キーワードは「ギブ・アンド・ギブ」 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o byイトー社長 (←ファンド情報 2012.9.24号) 1クリックでは、解決しない企業の課題 優秀な営業マンに必須な資質の教育 皆様の企業の教育研修は HOLOS-BRAINSにお任せください。 お問い合わせはこちらへ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top