時代を勝ち抜く営業とは
「お手軽、スピーディ、リーズナブル」
インターネットの著しい普及によって
すでに顕在化している顧客ニーズには
『営業マン』の出番は少なくなっています。
一貫して『人間』を仕事としてきた
弊社代表取締役社長 伊東泰司が
現代の営業の生き残りのカギを
専門誌に掲載しはじめました
( ..)φメモメモ
潜在的なニーズを引き出すには…
富裕層にひびく営業とは…
キーワードは「ギブ・アンド・ギブ」
~~-v(* ̄・ ̄)。。o byイトー社長
(←ファンド情報 2012.9.24号)
1クリックでは、解決しない企業の課題
優秀な営業マンに必須な資質の教育
皆様の企業の教育研修は
HOLOS-BRAINSにお任せください。
お問い合わせはこちらへ
LEAVE A REPLY