HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナーなら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

餡梅

「よいあんばい」と入力すると、 まず、変換の候補に出てくるのは 「塩梅」 これは、味加減、具合を意味しますね。 他には「按排」 この漢字だと、程よく配置、とか、処理を意味するそう ( ..)φメモメモ じつは先ほど…。
120615_1103~01
ホロスグループにして、お隣の会社 株式会社エルティヴィーの笠原社長 が差し入れをくださいました!! U\(●~▽~●)Уイェーイ! Eduさんを筆頭に、皆でお礼に行くと 「いつもお世話になってるし、ね」 ご自分のスタッフに買ってきてくれる際に 「せっかくだから、HBにも」と 思って買ってきてくださったんですね。 ありがとーございます。 m(_ _)m 笠原社長株、うなぎ上りです!! で。 何が言いたいのかと申しますと(^^
120615_1059~01
「せっかくだから」 「HBにも」 ご自分のスタッフ同様に 気にかけていただき、 同じように喜ぶ顔を見たい と、思ってくださったこと。 それがHBスタッフには、嬉しかったんですね。 気になるもの、気にしたいものだけを 気にする、気にしていく、のではなく 「より多くを、気にかけてあげられる」 塩梅が、リーダーと呼ばれる人達の 凄さなのかもしれませんね (≧∇≦)b あら? 鯛焼きだから、塩梅じゃなくて、餡梅か(笑)?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top