HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナー・助成金活用なら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

3つの力

「自分でやったほうが、早い!(^^;」 デキない部下の仕事ぶりを見てると 上司は、きっと何度も、そう思うことでしょう。 (「HBを遠隔マネジメントしてます」 YG師匠@京都)
YGsDESK.jpg
ヒトは、新しい知識や経験を得て それをやってみても、 いっぺんには、できません。 ほんの少しだけの 変化があるだけでしょう。 でも、この 「少しだけの変化」を 見逃さないでくれて 「見えない伸びしろ」を 信じてくれる人を ヒトは『師』や『長』と仰ぐのだと思います。
KC4600300001.jpg
「その仕事をやり遂げる能力」 「その仕事をやりとげる意識」 この二つを持つヒトが その組織や企業が 成果を生んでいくため 『力』となります。 ヒトを育てていくために 「眼力」と「気力」「忍耐力」 上司の忍耐は、部下の努力と同じくらい 大事なことじゃないかなーと 業務を通じて、こきち的には、感じます。 (写真にはオチはないのですが byこきち) 「うちのマネージャーは最高♪」 と言われてみたい、みなさま HOLOS-BRAINSの研修体験セミナー 2012年6月6日(水) 『マネジメント』 へ来て、ヒントをお持ち帰りください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top