HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナー・助成金活用なら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

使い分けるマネジメント

(STUさんGWおでかけより) 東京都府中市の大国魂神社神社で GWに行われている「くらやみ祭り」
051103.jpg
んまーきれいですね。 巨大な花笠なのかしら? フラガールのスカート?? ( ^)o(^ )    byこきち感想 新高校生のお嬢さんも参加している 地元の青年会が、以下の萬燈を作成し でき栄えや操る技などを競い合うそうです。 で。 STUさんのお嬢さん。 萬燈大会を見ていて、こう言ったんですって。 「呼子のいかみたいに回ってた~^^」 STUさんにも、以下のイカにしか、見えないそうです(笑)
051102.jpg
いかにも…おっと、なるほど。 物事は、見る人の見る角度によって 様々だというわけですね(笑) STUさんとお子さんの関係は、とても素敵なんですね。 円滑な会話のための質問の手順 キモ弁を作る理由 なので、 お子さん達と、家庭をマネジメントする 秘訣を聞いてみました。 『「親」と 「昔子供だったことのある先輩」 を使い分けています!(^^)!』 STU家のあり方が思い浮かぶ、素敵な答えでした (*^。^*) 人をまとめたり、動かしたりする 『マネジメント』 ヒントが必要な方は、今すぐここへGo! 無料体験セミナー『マネジメント』

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top