HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナーなら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

ふつうの私にもマネジメント

終わってしまえば、いつの話だったのかねぇ… (ーー゛) な、こきち的な2012年の5月の大型連休。 こういうのを目にしなかったからでしょうか?
080505_1048~0001
(2008年の撮影 byこきち) 「ゴールデンウィークを満喫 できなかった気がする…」 理由を考えてみました。 (;一_一) 旅行に行かなかったから? テレビを見なかったから? 柏餅を食べなかったから? ちょっと違うような(ーー゛) あ、あれ (@_@;) ひょっとして もしかして理由(敗因)は… こきち的な「達成感」 (^。^)y-.。o○ が、自分の中に乏しいから? ひょっとして、マネジメント…なのでしょうか? 「今年のゴールデンウィークは●●するぞ」 ①「こきち的な目標」を設定し ②「達成するにはどうするか?」計画し ③「自分の時間や気持ち」を管理していく
佐原
Pドラッガーの言うところの 『マネジメント』 「目標&自己管理」を、 ちゃんと意識しなかったので 目の前のことを、こなすことだけで 時間が流れていっちゃったのかも(^^; ←こきちGWお出かけ先。 千葉は佐原の街の風景。 (古い昭和な感じ満載) たとえばお休みを、目いっぱい 楽しめる気分を味わうためにも マネジメントの知識は、ふつうの人にも 役立つものなのかもしれないんだー。 HOLOS―BRAINSでは、管理職の方々に向けて お役にたつセミナーを開催します(^~^) お申込みは以下へ 6月オープンセミナー「マネジメント」

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top