HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナーなら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

開けゴマ

HB監査役の立石さんより差し入れいただきました (^○^) タッタカタッタ、タッタカタッタ♪ タッタカタッタ、ターーーン♪ 『ごま大福~』(大山のぶ代の声で)
12-04-06_001.jpg
立石さん。 ありがとうございました。 京都らしく、上品な感じのお味で おいしゅうございました。 !(^^)! 「ひらけ~ゴマっ!」 と呪文を唱えると、扉が開くように 効果的なキーワード一つで、 相手の心を開かせることができれば 自然と円滑なコミュニケーションが 待っているのでしょうけど... …ねぇ(~_~;) そうは問屋が卸さない (←古い?) まずは、ラポールが構築できて 「居心地悪くない」という状態があって スムーズな会話を続けていくことで 気持ちの距離が縮まっていくのが、 世の常といえましょう (←古い??)
0328遠藤さん
ということで…。 相手の伝えたいこと あなたの伝えたいことを 具体化して、会話を組み立てるのが 「質問の力」です。 質問がもたらす意味や影響を、 4/27(金)体験セミナー『質問力』 で、みなさまも体験しませんか! 現在、続々と、お申込み頂いております。 どうぞお見逃しなく。 (^ム^) (↑ 「うーむ。 うまし!」  Eduさんの愛される理由。  突っ込みどころ満載な食べっぷり。  ネタとはぜんぜん関係ない写真ですが)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top