HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナー・助成金活用なら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

ブランド力

東京は渋谷で行われた「講師養成セミナー 体験コース」の帰り道、 JR渋谷駅の山手線のホームで見つけて吃驚 おおっ?! なんですとぉ?! こ、これは。。。(+_+) donbe.jpeg なるほど。。。 半年間の期間限定で行っていたものの、 好評につき延長で営業しているそうです。 http://www.donbei.jp/campaign/shibuya.html カップラ(カップラーメン)を、ホームで食べるお店が、成り立つんですねぇ。 カップラで、アンテナショップが成り立つんですねぇ。 製品の持つブランド力ってスゴイですよね。 冒険的な試みをできる、企業のブランド力、すごいもんです。 ところで、どん兵衛までじゃなくても、 自分の長所・持ち味を、他とは差別化できれば、 「自分ブランド」を発信できますね。 自分をブランドとして、発揮・活躍できるための ノウハウはここで学べちゃいます! 2012年。要チェックでお願いしますm(_ _)m あらら??おかしいな。 大晦日に年越しそばネタで書いてたのですが(^^; ちなみにこきちとしては、芋煮うどん、が食べてみたいかも、です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top