HOLOS-BRAINS公式サイト

研修・セミナー・助成金活用なら ホロスブレインズ

電話でのお問合せはこちら

社内ミーティング

こんにちは。ホロスブレインズの南です。 2月15日(日)。 社内ミーティングを一日間行ないました。 当社は昨年末から営業スタッフを増員し、組織の規模が大きくなっております。 そんな中、改めて各自の役割や仕事を精査しようということで今回のミーティング実施に至ったわけです。 ミーティングでは各個人のタスクをあぶり出した上で、 「緊急性」と「重要性」のマトリクスで分類。 さらに、それぞれのタスクに対して「誰がいつまでに行なうのか」ということを決めていきました。    090215_1005~0001 すると、 「いかに今まで個人で仕事を抱えていたか」とか、 「いかに今まで目先の仕事に追われていたか」 ということがわかってきます。 日々の自分の仕事が「重要なこと」なのか「緊急なこと」なのかを 区別することは非常に大事なことです。 今回のミーティングでは全員で課題や目標を共有化でき、 チームとして大きな一歩を踏み出すことが出来ました。 あとは目標達成に向け、着実に実践していくのみです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

HOLOS-BRAINS

会社概要
採用情報
セミナー・研修
良くある質問
Return Top