受講者の口コミ情報を紹介! 「記憶術がUPするとこんなに変わる」実例集

「自分は営業に向かない」「商品が悪いから売れない」「お客様に伝わらない」…営業がうまくいかないとき、ついそんな風に思うことはありませんか?そんな思い込みを作っているのは、あなたの脳であり意識です。正しく脳をコントロールし、活性化することができれば、本来あなたがもっている能力を発揮することができます。

ホロスブレインズが開催している「記憶術セミナー」は、最新の脳科学に基づいています。ホロスブレインズの記憶術セミナーを受講することで、正しい脳の使い方がわかり、見違えるほど脳が活性化します。情報処理能力が驚くほどアップすることで、クライアントの要望や抱えている問題をいち早く理解し、解決法を提案することができるようになるのです。

記憶術セミナーでは「イメージする力」が格段に上がります。イメージ力が落ちた状態では、仕事がうまくいくことがイメージできない、ポジティブな気持ちになれない、結果的に営業力も上がらないという悪循環に陥ります。積極的に未来をイメージする力を手に入れることは、成功や未来を想像すること、ポジティブ思考につながります。営業に必要なマインドを身に付けて、営業力アップにつなげましょう。

実際にセミナーを受講した方の声を聞いてください。

「情報処理の脳内メカニズムを認識できたので営業トークが変わりました。おかげさまで成績も劇的にアップしました!もっと早く知りたかった!」(30代 男性 営業職)
「資格試験の勉強が楽しく出来て見事合格できました」(30代 女性 独立系FP)
「自分に自信が持てず、独立してからもしばらく悩んでいましたが、このセミナーで人生が変わりました。生きることに対して前向きになり、自分に自信が持てるようになりました!」(40代 女性 自営業)
「発想力やイメージ力向上の非常に良い訓練になりました。今では社内の様々な企画を任されるようになりました。」(50代 男性 会社員)

記憶術セミナーの受講者は性別も年齢も職業もさまざまですが、全員が「今までできなかったことができる体験をした」と効果を実感しています。自分にもできる!という驚きと喜びは自信につながり、営業の現場で直面する課題に前向きに取り組む力になるのではないでしょうか。あなたも是非2日間のセミナーで、脳の正しい使い方をマスターし、発想力、営業力、ポジティブシンキングを手に入れてください!

受講者の声をもっと知りたい方はこちら>

記憶術セミナーについて詳しく知りたい方、まずは体験会に参加したい方はこちら>

今後の開催案内が欲しい方はこちら>

 

  1. やる気アップ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP